2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
本日。

PS3本体をゲットしました~~♪

さんざん買おうか迷ったあげく、

やっぱりファイナルファンタジー13やりたいなぁという思いが勝ちましたvv

まぁ。

他のゲームソフトは買ってないので、
FF13発売の17日までは何も出来ないですが^^;

ブルーレイも見られるようなので、
けいおんブルーレイで揃えるのもアリなんだなぁとか思ったり☆


肝心のテレビはまだアナログだからそこまでキレイにもならないんだろうけどw


次なる目標はテレビの購入ですねっ。

売り切れ!?    2009.09.13
きのうDSのポケモン金銀が発売されたのですが。

どこ行っても売り切れでした(笑)


特に欲しい訳でもないんだけど、見つけたら買ってみてもいいかなー。
そんな程度な気持ちで探してたけど見つかりませんでした^^;


こんなに前評判高かったのかなぁとビックリです。
今後見つけても買う事はないと思いますよ^^


ポケモンが売り切れてても、新型PS3は普通に売ってました。
待望のファイナルファンタジー13も12月17日に発売日が決まったし、

それまでにはPS3本体も買わなきゃです☆
これ買えばブルーレイも見れるんだよなー!!

肝心のテレビがブラウン管なので・・・DVDとほとんど画像に差は出ないようですが(苦笑)








そう言えば。
最近パチンコにナデシコが出たようで・・・。
パチンコのテレビで紹介されてるのを見る限りでは、アニメ版なんですね。。

ルリルリは劇場版の方がステキですよ!?
内容&画も劇場版の方が好きなのです。

今からDVD買って手元に残しておくのもいいなぁとか思ったり^^

でもいつかブルーレイで出るなんてこともありえるし・・・もうしばらく様子見かなぁ?
昨日の朝7時に無事ドラクエ9ゲットしましたー。

セブンイレブンで予約してたのですが、なんか700円で1枚くじを引けたようで。
5500円程だったのでくじ7枚引いたら、

カルピスウォーター900ml×3
ビタミンウォーター的なヤツ500ml×1
缶コーヒー×3

ハズレはないようでしたが・・・
しばらく飲み物には困らなそうです☆

でもまさかドラクエ買いに行って、帰りの荷物が4kgになるとは思わなかったです(苦笑)

そんな苦労して帰宅してから今日までのプレイ時間は2時間半ww


ほとんどモンハンやってました^^;


昔ならず~っとドラクエ漬けだったはずだけど、ちまちまのんびりやって行こうと思います。



さて・・・これからまたモンハンでもやるかーw
モンハンネタです。    2009.07.10
お久しぶりのモンハンです(笑)
半年ほど前におっきな壁にぶつかって・・・それから放置してましたが、
ふと思い立って再開しました。

もうちょっとで初級から上級に上がるって所で
まずティガレックス退治の壁に当たり、

もうちょっとで上級からG級に上がるって所で
次はティガレックス2頭のでっかい壁にぶつかり^^;

でも色んなブログでの攻略の仕方なんかを参考にして見事クリアできました!
倒せた瞬間、あまりの嬉しさに腕震えてました(苦笑)

CACYD27D.jpg


残り時間もギリギリでしたが^^;
集会所☆7つ(キークエストだけ)突破し☆8突入です。
これを超えればいよいよG級!!

ドラクエと並行しながら進めていこうと思います♪


以下、簡単な攻略レポなのでスルーしてもらっても構いませんよ☆

続きを読む

ペリドット    2009.04.17
数日前に、去年末に発売されたDSゲーム「テイルズオブハーツ」を中古でゲットしてみました♪

「テイルズ」シリーズは高校の頃から好きで、新作が出るとだいたい買ってたけど、
DSとPSPでの新作は、過去2、3本どれも2時間位で飽きて
しばらく放置したあげく売るというMOTTAINAI行為をしてたので避けてたんですが、
ふと気が向いたのと、さくにゃんが出てるんだったなぁって事で買ってみましたー。

現在のプレイ時間8時間半!
さくにゃんとも1度戦いました(笑)
・・・敵キャラ(?)なので。

このまま最後までクリアしたいものです☆
またさくにゃんと戦う機会ありそうだしvv

タイトルの「ペリドット」はさくにゃん演じる敵キャラの名前でーす。


テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
