2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ズームイン♪    2010.06.27
ワールドカップで決勝トーナメント進出決定しただけで、道頓堀にダイブするのはどうかと思いますw

じゃあ間違って優勝なんかでもしちゃったらこれ以上何するんだか(笑)



時事ネタは置いといて!


またまたさくにゃん!!(笑)

6月30日(水)のズームイン内のコーナーでさくにゃん特集が組まれるそうです!!!

メールによるとズームインの放送時間が5時20分から8時なんだけど、
どの時間帯なのか分からないので、とりあえず全部録画です☆


ただ、前日がワールドカップ日本戦なんで…
もしかしたら番号内容変更って事も考えられますf^_^;

前にスッキリに牧野由依が出るって時も急遽変更で、放送が翌日に流れたんでぇ。

一応30日&1日のズームイン辺りをチェックしておきまーす♪

野川さくら。




8月25日。



ニューアルバム発売!!!


タイトルはまだ未定みたいですが。

東名阪では発売記念イベントもあるとか。

でも、浜松のメイトで買うから関係ないしww


オリジナルアルバムとしては3年振りって…


もうそんなに経つのか^^;

この流れでライブ決まらないかなぁ♪



余談。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

来週の食わず嫌いに水樹奈々が出るとか。

今テレビ見てたら予告で映って驚いた(-.-;)

さくにゃんキター♪    2010.05.23
先日さくにゃんメルマガからステキな情報が届きましたぁ☆

『heavenly days』
「超!アニメ天国♪」テーマソング

発売日:2010年7月28日(水)発売予定
価格:CD \1,260(税込)/CD&DVD \1,890(税込) 


DVDにはPVと、そのメイキング映像、今までのアニ天の映像なんかが入るみたいでかなりお得な気がします!


にしても…アルバムは果たしていつになるんだろf^_^;

アルバム出ればきっとライブもあるのになぁ。

さくらパワーも体内に注入したい今日この頃(笑)

ステキな出会い    2010.05.05
きのうのみのりんライブin名古屋!!

色々と楽しかったデス♪

結局グッズ買いに会場着いたのは10時20分頃で…
すでになかなかの行列でしたが、この時間に到着してなかったらこれから起きる出来事もなかった訳で。


偶然前に並んでた女性に話し掛けてみたらちゃんと応じて頂きまして、
みのりんトークやらしてたら、その前に並んでた男性もトークに参加して頂き、
グッズ販売までの約3時間を退屈せずに過ごす事が出来ました(笑)

そんな事もありグッズ購入後は一緒にお昼を食べ、
ヲタトークやらなんやら時間を潰したり。

こう言うファン同士の交流って水樹奈々ファン時代以来なかったのですが、
やっぱりいいものですネ♪


このライブで出会った方の誰か一人でも乗る電車が1本ずれたりしてたら
こうして出会わなかったんだろうな…
そう考えると自分の朝起きた時間から電車に乗る前にコンビニに寄った事も、
全て噛み合ったからこその縁だったんでしょうねo(^-^)o


(恥ずかしいセリフ禁止!!by藍華@aria)



そんな出来事もありライブも最高の気分で望めました☆
このブログ名にもなってる曲も初めて生で聴けたし
Sing All Loveでも特にお気に入りな「サクラピアス」も聴けたし(^O^)

もう気分は最強デスvv




ライブ後に静岡に戻る為に午前0時から高速乗りましたが、
普段なら1時間40分位で行ける所を
渋滞やら眠気もあり家に着いたら2時半…寝たのは3時(>_<)

今日になって腕やら筋肉痛がキタので(歳には勝てんのかw)
当日券狙いでの静岡ライブはパスいたしました(苦笑)


以下名古屋ライブセットリスト。
カウントダウンに続き今回もメモ帳片手にライブw
ネタバレなんでご注意を。。

続きを読む

はるかす。    2010.03.21
Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
戸松遥

商品詳細を見る


ついつい買ってしまいました♪

アニメ「ソラノヲト」ED曲をフルで聴きたかったので、
思い切って新境地へ手をのばしましたvv

手を伸ばした先は大正解だった気がします☆

今までまともに声聴いた事もなければ出演してるアニメも見てなかったけど。

PVやメイキングDVDで素の声を聴いたり出来たのもgoodでした^^

ちょっとハマってしまいそうな予感が…(笑)

ここ最近はみのりんより聴いてる時間長いかもw

まぁ。みのりんライブに向けて曲聴きすぎて飽きないように、

適当に色々聴くようにしてるだけですがー♪

とりあえず、今後の戸松遥の活動は注目していこうかと思います!




そう言えば。
4月からの「けいおん!」第2期が静岡でも見られるらしいので助かりました(笑)
