2008.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
今日は仕事が休みだったので、モンハン2Gやったり買い物したりと、
特になんてこともない1日でした(笑)

そんな買い物でフラッとCDでアニメとかの棚を見てたら平野綾の新曲が平積みに・・。
そのジャケ写に一発KOされて思わず買ってしまったり。。
今までの曲はレンタルで済ませてたし、今回のもレンタルで待ってればいいかーって思ってたのに!
↓この「眼」にやられました☆

aya.jpg

お久しぶりな&初めましてな方こんばんは。
オタ世界と一般世界を行ったり来たりなイリアと申します。
今は8割5分一般世界かな(笑)

去年末にHPとブログ閉鎖してからネット世界から離脱してましたが、
ふと気が向いたので復活してみました♪

普段は仕事しかしてないのでネタもなく亀更新になりそうな気配たっぷりですが、
まぁよろしくお願いしますー。





今1番好きな歌はPerfumeでっす!
なんかこれだけ言っておきたかった(笑)
