2008.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
PS2かPSPか?    2008.07.27
先日発売されたPS2の「実況パワフルプロ野球15」を買ってみましたー。
久しぶりにPS2起動した気がしますが・・・
なんだかしばらくPSPとかDSの小さい画面でゲームしてたので、
テレビでゲームしてるのが違和感MAXです(苦笑)


つーか。操作とかに関してはPSP版のパワプロの方がやりやすいなー。
しばらくしたら、今日買ったヤツは売っちゃおうかなぁなんて
思ったり~

思わなかったり~

ラジバンダリ~(謎)

↑レッドカーペットネタです(汗





そう言えば、先週近所に新しくラーメン屋がオープンしてました♪
味噌がウリらしいんだけど、仕事帰りに店の前を通るといつも車いっぱいです。
このクソ暑い時に味噌ラーメンなんてアツアツなモノもどうかと思う気もするけど、
次の土日辺りに1度食べに行ってみたいな☆
気分は上々?    2008.07.21
中日の山本昌が今日の勝ちで198勝になって200勝まで後2つとなりました♪
yahooのトップに載ってるのって地元ファンとしては嬉しいもんです^^
200勝決めた翌日の中日スポーツ(新聞)は絶対に買おうと思ってます(笑)

去年日本一になった翌日の中スポは今もちゃんと保存してあります~。
なんせ53年ぶりでしたからねぇ・・・次は何十年空くかも分からないし(苦笑)

今日はいい試合をテレビで見れて大満足です♪


また明日から残業なんだろうな・・・・
でも、土曜日に焼き肉行ったしスタミナは補給できたはず!

初めて行った店だったけど、微妙に値段高くてビックリでしたよ(笑)
でも焼き肉っぽくないオシャレな雰囲気だし、
店員さんも可愛かったし(ぉ
また行きたいなぁと思いました~☆

たまには贅沢もしなきゃね(゜▽゜*)
なんだか・・・    2008.07.18
久しぶりにのんびりパソ触ってる感覚です。
7月はほぼ残業な日々で・・・どうやら8月いっぱいまでは忙しそうです(><。)
明日は出勤になるかも!?な感じでしたが、なんとか免れて無事に3連休です~♪

前回ブログの後、ハヤテ16巻買ってヒナギクさんのカワイ過ぎる笑顔に癒されたり、
フライングで平野綾のアルバム買ったり、
昨日はDSのドラクエ5買ったり。

あれ?なんだかんだでしっかり買う物は買ってるじゃないか!?(笑)
CDとかゲームとか、3連休はのんびり過ごしたいと思いま~す☆




今年は名古屋城宵祭り行きたいなぁ・・・
今週は毎日残業でしたー(´□`;)
しばらく残業なんて全くない位暇だったので、カラダがついていきません(笑)
今日の夕方に工場内の温度計見たら・・・35℃あった~。
まぁ・・・毎日汗だくだけど・・・・8月とかになると45℃超えるんで・・・まだまだマシな方ですね(苦笑)

そんな忙しい中で、Perfumeの新曲はちゃんとゲットしたのですが・・・まだ聴いてません^^;
週末でじっくり聴いてPVも見ようと思います~♪

perfume
ラヴラヴ ザ ワールド~♪


そう言えば、「ハヤテのごとく!」新刊16巻は今日発売だったような!?
んー。明日ドラゴンボールDVD借りるついでに買いに行かなきゃ☆
ライブ行きたい病    2008.07.05
みのりんライブDVD見て・・・発病しました(笑)

歌ってる時のみのりんはなんだかカッコイイです。
さくにゃんとはまた違った感じでステキでした♪

今日もまた見てしまいそうな勢いです^^*
でもでも。1週間も空いたし、さくにゃんDVDも見たい(笑)
はてさて先週に引き続き困ったもんですww
ドラゴンボールもあるし(゜□゜;)



そんな発病中の中、今日は友達と栄でカラオケしてきました~。
基本アニソンで3時間歌ってスッキリしました☆

今日はDAMだったんですが・・・アニソンはDAMよりもJOYの方が曲数は圧倒的に多いな^^;
さくにゃんソングは歌わなかったけど、
めぐ姉とかみのりんの新曲も歌えたので大満足でした~。
昨日始まったスレイヤーズですが、録画して先ほど見ました~。
本当に久しぶりに動くリナ達を見て、なんだか懐かしい気分になります(笑)
今作はHDDにバッチリ保存して残しておこうと思います☆

なんだかカラオケでおもいっきりめぐ姉ソングを歌いたい気分です(´▽`)





はてさて。前回書いたライブDVDですが・・・結局さくにゃんDVDを選びました♪
おかげで今週は車内ではずっとさくにゃんソングでした(笑)

みのりんライブDVDは明日!!これを糧に今週は仕事こなしてました。
後1日乗り切って夜にはライブだ~♪
