2008.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
OO    2008.09.29
夕方たまたまテレビつけたらコードギアスやってまして、
ラスト2、3分だけでしたが初めて見ました(笑)
そんなコードギアスはどーでもいいんですが(ぉ
10月から後枠でガンダムOOの続編がやるようでー。

前作は半分位見て挫折しましたので、きっと見ません^^;

ガンダムはSEEDと運命は面白かったな♪
(他のシリーズは見た事ないけどw)

今もラクスとかカガリのキャラソンはMDに入れてもらって保存してあります☆

久しぶりに寝る前に聴いてみま~す(^O^ノ
ノドイタイ・・・。    2008.09.23
今日は、少し前から食べたくて仕方なかったブロン○ビリーに友達と行ってきましたぁ♪
今年は30周年記念で、ステーキを食べると皿がもらえると言う事で昼から贅沢にステーキでした^^
皿もちゃんと貰いましたが~・・・・皿って言うより茶碗かどんぶりみたいな感じです(笑)

その後はオケで5時間近くアニソンで貫き、夜は初めて入った店でラーメン食べてきました☆
覚えたての美郷あきさんの曲も歌いましたぉ♪


んでタイトル・・・オケがいかんかったのかな。ノドイタイ(笑)

きっと風邪ではないハズだ~ヽ(´□`)ノ
プラチナ。    2008.09.20
今週は仕事が忙しく久しぶりに残業週間&今日も半日出勤でした(汗)

おかげであまりやれてませんが、先週ポケットモンスタープラチナをこっそり買ってみてました♪

2年位前(だったか?)に出たダイヤ&パールもかなーりやり込んでたんだけど、
ストーリーとか全く忘れてます・・・年かなww

おかげで新鮮な気分でゲームやれてますけど(笑)

クリアまでは後半分って所ですが、ポケモンは1度クリアしてからが勝負なんです。
お気に入りを見つけて、育成したり技構成を考えたりと・・・気の遠くなる話です^^;

以前GBAでポケモンやってた時は軽く500時間越えてました(クリアまでは大体20時間)

まー。育成なんかは完全な自己満足ですがね(苦笑)
誰か対戦してくれるような人がいれば育成にも精がでるんですけどねー☆
随時募集中でーす(゜□゜*)
きのうのみのりんブログで、

11月26日ニューアルバム発売!!

あーんど、

2009年ライブツアー決定!!!


ついにキターーーって感じですね☆
これで今年はなんとかテンション保って過ごせそうですねww

この時期にライブ情報解禁って事は、ツアーはまた2月頃になるのかなー。

前回逃したライブなので、今度こそ参加しなきゃです。
出来れば複数参加(笑)





今日は、昨日の予告通りにマックで月見バーガー食べました♪
季節毎の限定メニューでは1番好きです♪
ちなみにマックで1番好きなのは朝マックのソーセージエッグマフィン。

・・・マックのあのタマゴがなんだか好きなのかな(笑)
気がつけば・・    2008.09.13
9月初ですなー^^;

今日は朝イチでアニメイト行ってきましたぁ。
メイト限定販売のさくにゃんの新曲の予約と、
美郷あき3rdアルバム「here I am」を買ってきました~♪

何気に・・・すごーく楽しみにしてたアルバムだったので、今日はひたすらCDぶん回してました(笑)
頑張って覚えていつかカラオケで歌いたいなぁ☆



もしかしたらこれから9~10月辺りまでに一人暮らししなきゃいけなくなるかもです。。
まーまだどうなるか分かりませんが、その時は報告しますー。


よーし。明日はマックで月見バーガー食べるゾ!!o(^ー^)o
