2008.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
今日は予約してたアニメイト限定発売の野川さくらCDをゲットしに名古屋行ってきましたー。
ついでに「ハヤテのごとく!」17巻もいつの間にか出てたのでゲット☆

10時5分位に店着いたら・・・すでにレジがとてつもない長蛇の列で・・・30分並ばされました(死)

にしても、どの季節に来ても暑苦しいと感じるのは自分だけでしょうか?(笑)
あの店内は窓がないから暑くてムワッとするのか・・・単に怪しいオーラのせいなのかは永遠の謎ですw

まぁ。最低でも今年あと2回はメイト行かないかんのですがね^^;
真冬でも店内は半そででいいんじゃないかな?(´¬`)

そんなアニメなメイトの後は、ジーンズなメイトで服買って帰りました(笑)







さくにゃんCDは2曲ともノリのいい曲でライブでも盛り上がりそうな感じでGoodでしたぉ♪
秋の新番組もあらかた始まり、チェックも一通り完了しました~。

前回勝ち残ったとらドラ、アビスに続き、

「今日の5の2」
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」

も見ることとなりました~♪

久しぶりに面白いアニメがわんさかです(笑)
週4本見るなんてここ数年なかったかもー( ̄▽ ̄)


特に「今日の5の2」はなんだか面白くてハマリそうな予感・・・。
一言で言うと、5年2組の生徒達の日常を描いたアニメかなぁ(そのまんまw)
キャラがなんかカワイイ・・・小学生属性なんて持ち合わせてませんが!(笑)
なんて言うか、自分が小学生だった時ってこんな感じだったかなぁ?とか考えたりしちゃいます。

気軽に笑える作品だと思いますので、是非1度見てみて下さいー^^
さくにゃん旋風。    2008.10.10
明日は1ヶ月ぶりの土曜休みです♪
ず~っと9時まで残業とか土曜出勤とか・・・しばらく仕事以外で人に会ってない気がします(笑)



それで今日、野川さくらFC会報が届いてました~☆

でも・・・会報よりも、一緒に入ってたチラシにテンションMAXになりましたゾ~!!




12月24日。



野川さくら。


ベストアルバム発売だそうで~!!!ヽ(≧▽≦)ノ


すでに収録曲も載ってましたが、
今までCD化されてない曲や新曲も入るとかで、ベストと言えどあなどれません(笑)
収録曲17曲中、家のCDで聴ける曲は10曲しかないです^^ゞ

CD+DVDとCDのみの2種類だそうですが、絶対にDVD付きでしょう♪

今年はまだまださくにゃん&みのりんの曲で楽しめそうですなー☆


↓こっそり収録曲~↓

続きを読む

もう10月だった。    2008.10.05
ついさっきまで部屋のARIAカレンダーが9月のままだった事に全く気づいてませんでした(笑)
10月はアリシアさんでした~♪あらあらw
アニメも原作ももう終わっちゃったけど、来年もカレンダー出してくれないかなぁ(。_。)

さて。10月と言えば改変ですがー

とりあえず新アニメは録画して見ましたがー

来週も見ようかなーってのは今の所2つ。

とらドラ!
テイルズ オブ ジ アビス

まだアビスは少ししか見てないけど、ゲームやってたので見ていこうかと(゜▽゜☆)
とらドラは・・・単に自分のツボなのでw

あずまんが、ぱにぽに、極上生徒会、らきすた。
過去を振り返ると、こう言うジャンル(学園&ギャグ?)はハマリやすい体質らしいですよぉ(笑)

今週も何か新番組があればチェックしてみます♪
何かオススメあったら教えて下さいー^^
