2008.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
パレード。    2008.11.30
土曜日にメイト行って、茅原実里2ndアルバム「Parade」をゲットしてきましたー♪
まだまだ聴き込みが足りないので全然覚えられませんが、
家で車でと、ひたすらぶん回して覚えたいと思います☆

ライブまでもう2ヶ月位しかない・・・意外とあっという間かな?


メイトついでに喰霊の番外編コミックと、
たまたま見かけたコミックBLADE(月刊誌)で、ARIA作者の天野こずえ先生の新連載がスタート。
って事だったので衝動買いww

帰りはジーンズなメイトでコート買って気分はなんだかホクホクです(^^*




そんなBLADEの裏表紙に、ARIA第1期シリーズのDVD-BOXが発売されると書いてありました!
3月発売だそうでしたが・・・18900円(汗)
・・・・いや。買うと思いますけど(笑)


来月さくにゃんベストアルバムをメイトに取りに行く時に予約しちゃうかもです☆
ファンクラブから。    2008.11.27
メールが来てました。さくにゃんの方から。

2009年春にライブツアー決定したと・・・・


!!!!!!!!!

ぬわぁ~にぃぃぃい!やっちまったなぁ!!(餅はつきませんよw)



いやはや。待ちに待ったお知らせでした♪

今回は東名阪の3箇所公演だそうですが、名古屋だけの参加になりそうかなーと。
名古屋が3月1日(さくにゃんの誕生日)なのですが、その前日が大阪だそうで・・
泊まりで大阪も捨てがたいですが、さすがに2日連続ライブは体力的に無理です(笑)

・・・後5歳若ければ行けたかもですがw




これで2月にみのりん。3月にさくにゃんと、素晴らしい年度末になりそうな予感です♪
もう冬じゃんw    2008.11.21
今年の秋は短かったですなぁ( ̄□ ̄∥)

今年も後1ヶ月半・・・早いなー(笑)



そんな1週間の短かった秋の間に、随分と「喰霊」にハマってました^^



みのりん効果で見始めて、原作にも手を出してみたり。
まだ4巻までですが、連休中に最新8巻まで買うつもりです♪

garei.jpg



どうやらアニメは原作の最初以前のお話のようで、だから「喰霊ー零(ゼロ)」なんだなぁと納得。
原作読んでからは、毎週アニメで見る話にもどっぷり浸れます^^;

こう言う過去があって、原作1巻に繋がるのかーって。


このままハマってDVDまで買ってたらどうしよ(笑)
いつの間にか「5の2」「とらドラ」よりも毎週の楽しみになっております☆

喰霊-零-公式HP






・・・あっ!Perfumeの新曲「Dream Fighter」も初回版でしっかりゲットしましたよ~♪
みのりの秋。    2008.11.14
=実里の秋(笑)

ニューシングル「Paradise Lost」も無事にゲットし、ほぼ毎日聴いてまーす♪
ライブへ向けて歌詞くらいは覚えていかなきゃ(笑)

そんなライブチケットも無事に当選し、来年2月8日が待ち遠しくて仕方ないです♪
初めて生で歌を聴けると思うとテンションあがりますよねぇ(≧▽≦)


もっと色んな人に茅原実里の歌を聴いて欲しいもんですvv


そんな訳で、今日はみのりん曲とたこの塩辛とビールで夜を過ごしまーす(笑)
3連休でしたネ~♪    2008.11.03
まー、これと言って特になにもしてないですけどね(笑)

アニソンカラオケしたり、溜まったアニメ消化したり・・・ほとんどヲタ行動じゃんか(´¬`;)


後は、茅原実里ライブツアーのチケットのFC予約をしました♪
当落は来週発表なんですが、まず落ちないでしょ^^;

これで2月は初みのりんライブ決定!?


明日はそんなみのりん初のアニメ主題歌となる「喰霊-零-」の主題歌「Paradise Lost」を
フライングゲットしてきます☆


・・・「今日の5の2」の主題歌はどうしようかな・・・明日の気分次第で買うかどうか(苦笑)
