2008.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
ぼーねんかい。    2008.12.30
昨日は専門学校時代のヲタ仲間(笑)と忘年会してきましたー♪
卒業以来会ってなかった人もいたので懐かしかったですネ。
ラジオ番組制作ってクラスだったんですが、今そんな仕事してる人誰もいなかったりしますがーw

こうやってヲタトークやら懐かしい話しながらバカ騒ぎ出来る仲間は大事な財産ですなぁ。




そいで。昨日忘年会で金山行く途中に栄で「百合ームコロッケ」買いにいったんですが、
ソフマップには売ってなくって、諦めきれずに2駅歩いて弊店間際のとらのあなに駆け込んだんですが、
そこにも売ってなくって・・・・今日ネットでアマゾン見たら「在庫品切れ」。

・・・一体どれだけレアなんですか?(苦笑)

こうなるとなんだか意地でも手に入れたくなったのですが、この調子だとメイトにもあるか怪しい^^;
メイト行って売ってなかったら電車代が無駄になるけど、2月までメイト行く用事ないし。

でもまぁなんとかして手に入れてやろうと思ってます☆
今日から8連休でございます~(ノ^▽^)ノ

それでさっそく1年の総決算として、
ちょいと前にリニューアルオープンしたらしい近所のパチンコ屋を覗きに(笑)
最近CMでスターウォーズのパチンコのCMやってるの見て触ってみたかったので、
何ヶ月ぶりかのパチンコしてきましたぉ♪

そしたら5000円が71000円に化けちゃいました^^;
途中からは早く帰りたいなぁとか思いつつも確変が終わらずダースベイダーが降臨しまくりで(苦笑)

でも3時間のバイト代にしちゃぁホクホクですvv


これで気になってた「百合ームコロッケ」買っちゃおうかなー♪
※喰霊-零-のイメージソング集です。

明日朝起きた時の気分で買うか決めよう!(笑)
さくらのうた。    2008.12.23
今日は都合よく祝日だったので、メイトで野川さくらベストアルバムをゲットしてきました~♪

午後2時頃に店に行ったけど、普段の土日の朝みたいな混雑はなかったのですんなり買えました^^
最近は特典のポスターや冊子なんかも平気で断れるようになりました(笑)

実際の所、そんなにポスター貰って嬉しい人っていないんじゃないかな?って感じがしますが(苦笑)

そしてー。
ARIA第1期DVD-BOXと茅原実里DVD(PV集的な?)を予約してきましたー。

ARIA18900円。額が高いせいか、内金で1000円払って下さいって事だったので払いました。
・・もう後には引けません(笑)

まぁ1番好きなアニメなので第2期&3期も出るなら喜んで買いますよvv
第3期のとあるお話は未だに何度見ても泣いてしまう程ですし(ぉ



ともあれ、今日からはしばらくさくにゃんベストで過ごしますー♪
個人的には着うたフルでしか聴けなかった「小さく I Love You」が入ってるのが嬉しいです☆
あと新曲の「星のキャンバス」もお気に入りになりそうな予感v(^ー^)v

PVとかインタビューの入ってるDVDは暇を見つけてすこしずつ見ていこうと思いますー。
4!!    2008.12.22
すでに先週に野川さくらライブのチケットは当選してましたが、
ようやくチケット引取りに行ってきましたよー。


名古屋はオールスタンディングなので整理番号なんですが・・・タイトルどおりの番号でした~。

今までで1番素晴らしい番号を引き当ててしまいました^^;
昔、まだ知名度の上がる前の水樹奈々のチケットでさえ20番台だったのに、
ついに一桁取っちゃいました☆

これなら会場入って荷物をロッカーにしまって場所取りしても最前列付近には充分行けるかも♪


・・・きっと、これで来年のくじ運は使い切ったんだろうと思います(笑)
かるーーーーい♪    2008.12.20
今週は久しぶりに残業週間でございましたー(><。)
今日も半日出勤・・・。

でも昨日ボーナス出たから気分は上々です♪
予想してたよりも多かったし(^▽^*

そして、PSPを新調しちゃいましたー☆

psp.jpg


今まで使ってたコは初期型で分厚くて重たいコだったんですが、
今度のは薄さは思ってたよりも感じませんが、とにかく軽ーい♪
100g位しか違わないらしけど、あまりの軽さにびっくりでした^^;


心機一転カラーもノーマルの黒からキラキラした白にしたので、
なんか野球ゲーム以外のゲームでも買おうかなぁとか思ったりしてますが・・・

何か面白いゲームないですかぁ?(笑)
またモンハンでも買い直してやるとかw
チャレンジ?    2008.12.07
最近土曜日の夜中にNHKでやってる「ケータイ大喜利」って番組があるんですが、
先月ふと見てたら水樹奈々がゲストで出演しててびっくりでした^^;

※ケータイ大喜利とは・・・今田耕司と千原ジュニアと板尾が出てて、
生放送の中で色んなお題を出して、視聴者が携帯から答えを送って、
それを採用されいくと階級が上がっていくという番組です。
千原が回答をチョイスして今田が読んで、板尾が判定していきます。


今までは見てるだけでしたが、携帯からなら簡単に参加出来るなぁ(採用とかはおいといてね)
とか思って昨日の放送で少し送ってみたりしてました^^;
もちろん採用なんてなかったですが、いつか採用してもらえるような面白回答を生み出せたらいいなぁとか・・・


来年の目標にでもしてみようか?(笑)


・・・でも倍率なんかを考えたらきっとアニラジとかでハガキやメールを採用される方が率は高い気がしますが^^;
そんなラジオも3,4回ハガキとか出した事ありますが採用された事もないですがーww
なんかがっかりだ。    2008.12.06
今日はK-1グランプリ2008決勝でしたー。

このブログ始めてからは一切触れてませんが、
野球とか声優なんかと同じ位にK-1大好きだったりしますー。
丁度アンディ・フグが王者とった頃から見てるので・・・もう13年位(笑)

そんな中でも今年のGPは、ベテランと若手の世代交代とかで注目されてて、
決勝戦も若手NO1のバダ・ハリと2003&2004王者のレミーの対戦になり
テレビの前でテンション上がりまくってた訳ですよ。
どっちが勝つんだろ!?とかさ。

そしたら2ラウンド開始早々にもつれて倒れたレミーにパンチやら顔を踏みつけての反則行為。
総合格闘技とは違って倒れた相手を攻撃するのは厳禁なのですよ・・・。
それを今年のK-1王者を決める試合で反則なんて、がっかりだし残念な気分でしたよ。。

結局K-1初のレッドカードでバダ・ハリ失格。
今まで長い間K-1見てきて1番後味の悪い試合だと思います。

多分しばらく出場停止処分とか喰らうんだろうなぁとは思いますが、
精神面を鍛えてもらえれば充分王者になれるだけの力はあると思うので、
まぁその時を楽しみにしてます~。



えー。ただの1ファンのぼやきなので、興味なかったらスルーして下さいー(苦笑)
