2009.01   12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
リンセンタイセイ    2009.01.31
何気に金曜日に有給使って3連休まっただなかです♪

1月末がさくにゃんファンクラブの更新なので、ちゃんと更新してきました^^)
これでFC3年目突入です。
さくにゃんに目覚めてからは4年目なので、ファンとしてはまだまだ若手です(苦笑)


そいで今日は~
いよいよ来週にせまったみのりんライブと、さくにゃんバースデーライブ用に、
ライブ時にいつもお世話になってる100円ショップでペンライトを買ってきました☆

さくにゃん用には定番カラー(?)のピンク。
みのりん用は、白いブレスレット型にしてみましたvv



あと1週間♪
今日は去年のみのりんライブDVDでも見て予習しまーす(^^*
ライブ前のドキドキは、遠足前夜の小学生のドキドキと同じですね~。



あとあと。新しいDSゲーム買ってしまいました♪

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る



まだちょこっとしかやってませんが、
キャラクターがなんだか可愛くてステキです(^▽^

久しぶりにDS起動しましたが、ドラクエ9発売までは十分楽しめそうです☆
心機一転    2009.01.24
ちょっと新鮮な気分でブログ書いてみてます♪


なんでかって言うと・・・


ついにパソコン買い換えました~!!ヽ(^▽^)ノ

最近、玉木宏がCMで出てるNECのノートなんですが~、なんか色々スゴイです(笑)

て言うか、98からビスタに変えるとなんかもう全然違います^^;
ちゃんと画像もコマ送りしないで再生してくれるしw
98時代にはなかったDVDもパソで見られるしvv

CPUとか容量的には、ボロボロの軽自動車からベンツに変えたような感覚(苦笑)

自分で買った初めてのパソなので、大事に愛着もって使っていこうと思います~☆




微妙にキーボードの幅なんかも変ってるのでちょいと打ちづらい・・早く慣れよう。。





心機一転と言えば・・・どーでもいいですが22日で27歳になってましたw
なんかもう30へのカウントダウン開始ですねぇ(´¬`)
かぜよみ。    2009.01.18
なんか金曜にMステ見てたら、坂本真綾のアルバムが4位とかでビックリしました^^;
マクロス辺りからすっかりオリコン上位の常連になってる感じですね~。

元まーやファンとしては嬉しい事ですね♪
そんなこんなで、土曜日に6thアルバム「かぜよみ」買ってみました☆
確か4枚目までは買ってたはずなので、意外と間は空いてなかったのかな(苦笑)
まぁ、その間のツバサクロニクルの主題歌なんかはレンタルしてたし。

お久しぶりの歌声でしたが、相変わらずステキな歌声で。

ここ2年位はさくにゃん&みのりんばっかり聴いてたから新鮮ですなーvv

機会があれば1度くらいはまーやライブも行ってみたいなー♪
1月21日に名古屋(みのりんライブと同じ場所)でやるんですがね・・・平日だから行けないし(><)


そろそろ2月8日を意識して気分を徐々にライブモードへ向けて行こうと思います★
メガネを新調したりもしたいなぁ。。










・・・こっそり買ってた「今日の5の2」のアルバムは大失敗だったりね(爆)
2回ほど聴いて終了しましたw
そのうち、まんだらけでも行く時があれば持って行こう(ぉ
燃え尽きたゼ。    2009.01.09
5日から仕事だったのですが~、初日から体内ギア全開で働いてずっと8時過ぎまで残業(汗)

今日は7時で終わって、無事に3連休となりました♪
土曜出勤の恐れもあったけどなんとか免れた(^^*


正月もあまり家でのんびりしてなかったので、
ゲームでもしてのんびり過ごしたいと思います~☆
1月の新アニメなんかも片っ端から録画だけしてあるのを吟味しなきゃだし。


あとは電気屋行って新しいパソコン見に行きたいなぁvv
パンフレットとかネットで見てだいたい欲しいパソコンは絞ってあるので、
実物見て考えよう!って感じ。

・・・別にすぐには買わないけど(笑)




なんだか、ぐるナイのゴチ新メンバーが江角マキコだった^^;
ウッシッシ♪    2009.01.02
↑茅原実里FCからの年賀状に書かれてました(笑)

どーも。あけましておめでとうございマス☆

まさかブログがこんなに続くとは思ってませんでしたが^^;
HP作って管理してた頃よりはのんびりやれてるのがよかったんでしょうねぇ(苦笑)
今年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。



休みもあと2日・・・あっという間だ(><。)
