2009.02   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
    --.--.--
いよいよ明日にせまったさくにゃんバースデーライブ(≧▽≦)

ピンクのサイリウムはすでに買ってあったけど、
色んな所でウルトラオレンジウルトラオレンジ書かれてたので、
「とらのあな」で南里侑香のCD買うついでに名古屋の東急ハンズ行ってきました。

そいで、普通のオレンジとウルトラオレンジの2つ置いてあって・・・

オレンジ・・・189円(6時間光る)
ウルトラ・・・262円(5分だけ!?)

なんか、ウルトラの方が光が強いみたいです。そんだけw

5分って、下手したら1曲もたないじゃない・・・でもさくにゃんもウルトラオレンジ言ってるし。
1曲でしか使わない色なのかな??


散々迷ったあげく普通のオレンジにしましたぁ(笑)



結局メガネは新調しませんでしたが、
ちょうど1年半振りの生さくにゃんをしっかり拝んで飛び跳ねてきますー。。
未来Wlaker    2009.02.22
タイトルは、分かる方だけ分かって下さい☆


さくにゃん名古屋ライブまで後1週間となりましたー。

ちゃんと1stアルバムからベストまで聴きながら過ごしてますが、
さすがに曲数が多いのでライブで何を歌うのか予想が難しいもんです(苦笑)

お気に入りのアンナ曲やコンナ曲なんかを歌ってくれるといいなぁ・・・o(≧▽≦)o


ちなみに、今2007年のライブDVD見ながら予習してま~す(笑)


これで明日からは気分も↑↑で仕事にはげめそうです♪
予定は未定。    2009.02.21
DSのドラクエ9の事ですーw
3月28日発売!って思いっきりコンビニとかで予約受付ポスターとか貼ってたのに・・・

7月11日に延期(笑)

もうドラクエとFF(ファイナルファンタジー)に関しては、いつも発売日がどんどん延びて、
1年2年先になるのは当たり前なのでもう慣れっこですけど。

ちょっと買う気失せるなぁ(。。φ)

昔はドラクエ大好きでしたが、年のせいかここ近年はFFの方が好きだったりしてます☆

ドラクエのマンガ画よりもFFのキレイなCG画派になってる感じ。

・・・もうドラクエのキャラは鳥山明にこだわらなくてもいいんじゃないかなとか思うww




もう一方の新作FF13はPS3で今年発売予定になってますが、発売はきっと来年でしょう(苦笑)
でも発売日が決まったらPS3本体買わなきゃ!!


今の所、他にPS3でやりたいゲームはないんですけど、
買う頃には他にも気になるソフトが出てるといいなぁ・・・じゃなきゃなんだかモッタイナイ^^;



あっ。今日はケータイ大喜利の日だ!
頑張って投稿してみよーvv
消化中。。    2009.02.15
1週間撮り溜めしたアニメを消化しながら~vv
現在みなみけ→とらドラ中。


まったく触れてなかったですが、1月の新番組も一通りチェックしておりました。

個人的には「宇宙(ソラ)をかける少女」がNo1かなぁと。
画も好きだし、ED曲も好きだし、南里侑香お久しぶりの作品だし、サンライズだし(?)
ばっちりHDD保存決定♪


後は「みなみけ おかえり」
べ、べつにみのりんが出てるから見てるんじゃないからねっ!(ぉ)


そして2つの百合アニメ(内容は真逆だと思うw)
「まりあほりっく」
「まりみて」

同じ曜日に同じ局で2本続いてるのはなんでですかぁ?(笑)

木曜深夜はどっぷり百合に浸かれとでも・・??

まりみては1stから見てたし、
まりほりはぶっ飛びすぎて面白いんで見てますけど。
OP曲が1番ぶっ飛んでるので、ぜひ1度見てみてくださいー。

1番オススメは「ソラかけ」ですよ!!(笑)
満たされました=☆    2009.02.09
茅原実里 ライブツアー2009 Parade in名古屋。

一言で言うと、大満足♪o(^▽^o)

みのりんの笑顔と歌で、心の充電バッチリ出来ましたvv

強風の中、グッズ買う列に3時間並ばされた事もなんかどーでもいいです(笑)

大好きな「Paradise Lost」も聴けたし、
素晴らしい約3時間のパレードを楽しみました~☆

ずっとペンライトを振り続けてたけど、まだ筋肉痛はないし(苦笑)
・・・明日来るかもしれんけどw


しばらくはライブの余韻に浸りつつも、次はさくにゃんバースデーライブ!!
なんかもう3週間きってます!
また1stからアルバムを聴き返したり、ライブDVD見て予習しておかなきゃ♪
ドキワク♪    2009.02.07
変な略(笑)

今日は朝からアニメイトへ行き、予約してた茅原実里2ndDVDをゲット☆
ついでに喰霊キャラソンも!

Message 02 [DVD]Message 02 [DVD]
(2009/02/04)
茅原実里

商品詳細を見る


TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.1 神楽&黄泉TVアニメ「喰霊-零-」キャラクターソング Vol.1 神楽&黄泉
(2009/02/04)
土宮神楽(茅原実里)&諌山黄泉(水原薫)

商品詳細を見る



こうやって時々メイトに行くとあっと驚く物に出くわしたりします。

その1。
カードキャプターさくらブルーレイBOX!!!
発売日は覚えてませんが、クロウ編とさくら編の2つ合わせて13万円!!?

高校時代に丹下桜にどっぷり浸かってた人間にはちょっと揺らぎますね(苦笑)

その2。
南里侑香名義では待ちに待った1stシングル「オデッセイ」2月25日発売~。
ガンダムSEEDとかではFiction Junction YUUKAとして名曲を歌ってきましたが、
ようやく本格ソロ始動かな?





そんな嬉しいニュースもありつつ、明日のみのりんライブでは思いっきりはっちゃけて来ます~♪
