2009.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
掘り出し物☆    2009.04.24
春の新アニメ・・・なぜか涼宮ハルヒがやってました(苦笑)
以前放送してたものと同じらしいですが、改めて放送だそうで。
それだけ根強い人気なんですねぇ。。

1回チラッと見た事あるだけですが、特に興味ないので見るつもりないですー♪

前回書いた時からさらにいくつか新番組も始まり、
一通り見て吟味した結果。
ハヤテ、アラド、咲、けいおん!、以上4つ。
中でも今春最大のツボ・・・

けいおん!

第1話軽く5回は見ました(笑)
キャストは真田アサミしか知りませんでしたが!^^;
かなりお気に入り作品な予感ですvv
原作(4コマ)買おうか悩んでます。

でもOPとEDのCDは買っちゃいました♪

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



とりあえず明日本屋行ってきますー。
けいおん買うかどうか悩みつつも、
ハヤテ19巻と喰霊9巻を買わなきゃなので(^ー^)b
ペリドット    2009.04.17
数日前に、去年末に発売されたDSゲーム「テイルズオブハーツ」を中古でゲットしてみました♪

「テイルズ」シリーズは高校の頃から好きで、新作が出るとだいたい買ってたけど、
DSとPSPでの新作は、過去2、3本どれも2時間位で飽きて
しばらく放置したあげく売るというMOTTAINAI行為をしてたので避けてたんですが、
ふと気が向いたのと、さくにゃんが出てるんだったなぁって事で買ってみましたー。

現在のプレイ時間8時間半!
さくにゃんとも1度戦いました(笑)
・・・敵キャラ(?)なので。

このまま最後までクリアしたいものです☆
またさくにゃんと戦う機会ありそうだしvv

タイトルの「ペリドット」はさくにゃん演じる敵キャラの名前でーす。


テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ズームズーム。    2009.04.10
今年から新しく建設された広島カープの新球場の名前が

「マツダ ズームズーム スタジアム」

らしいです。

なぜズームを繰り返すのか・・・試合見ててちょっと気になっただけです(苦笑)




さて。
今シーズンも新アニメがだいぶスタートしてきましたが!!


とりあえず録画だけして、
ザァ~っと早送りで画や雰囲気だけ見て1つか2つ気になる作品はありましたが、
土日で見て判断してみようと思います♪


あとは、
さくにゃんの主題歌「が」気になる「アラド戦記」(個人的に画は微妙だと思うw)と、
「ハヤテのごとく!」は要チェックです☆
生ドアラ。    2009.04.05
ここで全く野球ネタ書いてませんが、

金曜からの中日の開幕3連勝にルンルン気分です♪
3日間ともおいしいお酒が飲めました(笑)

今年はエースと主力2人が抜けた分、
解説者の順位予想も皆様4位とか5位が多いんですが・・・

この3試合の内容から見ても、全然問題ナシでしょう!
長打力は落ちるかもですが、機動力や守備では去年より上なので
中日の守り勝つ野球にはあってると思います。


そんなナゴヤドームに5月6日(GWラスト)行く事になりました♪
実は3月にドーム行った時に5600円はたいて立浪のユニフォーム買ってまして、
これ着てドームで応援したいなぁとか思ってウズウズしてましたが・・・

ついに夢が叶いそうです!o(≧▽≦)
(きっと声優ライブでグッズTシャツやハッピを着たい感覚と同じなのかな?)
これでまた生ドアラも見られるし(苦笑)



さらに翌週13日も行きます^^;
ど平日なんですが・・・不況で水曜が休みになる日も出てくるとの事で、
会社の先輩と行ってきます☆
(休みで嬉しいんだか悲しいんだかw)


たいして勝ち負け関係ないオープン戦じゃなくて、
真剣勝負な公式戦を見に行くのは約5年ぶりなので、是非勝って盛り上がりたいもんです^^


・・・自分の中ではライブと同じ位楽しみvv
