2009.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
(2009/05/27)
野川さくら

商品詳細を見る



5月26日。
1日フライングで、
さくにゃんのニューシングル「PARTY PLAY」

まさかの地元ジャスコでゲットいたしましたぁ^^;
そこのお店はいつも発売日前日に買える素晴らしいお店なんですが、

今までさくにゃんのCDは全く入らなかったので、
27日にメイトいかなきゃなぁとか思いながらも、主題歌だしもしかしたら・・・
なんて期待も少ししつつ覗きにいったら。

1枚だけありました==☆

PVもカッコいい&可愛らしいさくにゃん満載で満足でした。

でも、カップリングが「PARTY PLAY」の韓国語ver.だったのが残念(。 。;)
どうせなら違う曲を1つ入れて欲しかったなぁって(苦笑)















そんなさくにゃんですが、8月29日に沖縄でライブ決定しましたー!!!
日程的には31日は有給使えるから全然行ける・・・

行けるけど、せっかくの沖縄に1人で行ってもつまんなそう(笑)

会場のキャパも立ち見で約350人位なので、だいぶ狭いんだろうなぁ^^;

・・・今回はパスかな?
昨日は朝早くから、専門時代の友人らと鳥羽までプチ旅行行ってきました♪

学生時代とは違い、仕事の都合なんかでなかなか休みが合わないけど

こうやって集まれるのはステキな事ですvv

ちょうどお昼頃に鳥羽水族館辺りに着いて、
幹事さんがリサーチしてくれていた有名なお店でお昼ごはーーーん!!

sha1.jpg
この伊勢エビちゃんだけで7000円オーバー^^;


sha2.jpg
でっかいエビふりゃーにお刺身の定食・・・約3000円。
唐揚げ弁当いくつ買えるよw


他にも大アサリやアワビなんか食べて、お腹も心も満たされましたー♪


その後は伊勢神宮でお参り・・・そういえば伊勢神宮は初めて来たかもです。
しかも今年の初詣(遅っ

巫女さんが少なかったのが残念でしたw

お参り後は参道のお土産屋さんで、伊勢海老せんべいとか日本酒買って、
先ほど頂きました♪
飲みやすくてウマウマです(^ー^*)


帰りは
sha3.jpg
日が沈むとともにテンションも沈みかけたりでしたが、
当時崇拝してた丹下桜の曲でなんとか保ちながら帰れました(笑)

ちなみに、行きも帰りも車内BGMはアニメ&声優ソングオンリーでしたよw



日帰り旅行はさすがに疲れましたが(運転してないけどw)
心のリフレッシュが出来たので心地よい疲れって事で♪

今度は泊まりで旅行したいものですvv
約3時間。    2009.05.22
パソコンとしっかり向き合ってました。


まず、ちゃちゃっと仕事で必要なモノを2枚作成。
(エクセルで、空欄に書き込むだけなので技量は全くいりません!/笑)

その後お気に入りとか公式サイト見ながら、

牧野由依ブログが1月末から更新されないなぁ・・・
とか思いつつ久しぶりにヤホー(ヤフーだヤフーだ!byナイツ)で牧野由依を検索。

・・・ん?

なんか公式サイトってありましたヨ?

以前あった公式サイトが終わってからは、
ファンクラブサイトで1月末までブログ更新してて、

気づかぬ間2月から新たに公式ブログ始めてたようです。
そんなお知らせはどこにもなかったのでビックリでしたが~。


あんまり嬉しかったので、2月からの220件ほど・・・

読破してきました!


一気に3カ月分の楽しみを味わいました♪

今日は牧野由依CDぶん回して寝ようと思います(笑)
ピアノとかしっとりバラード系の曲が多いので寝る前にはもってこいなのです☆



明日は朝早いので、「いきものがかりのオールナイトニッポン」は聴かずに寝ます^^;
気が付いたら「宇宙をかける少女」が3週分(17、18、19話)録って見ないままでした(汗)

別に飽きたとかじゃなくって・・・

ほら。

好きな物を最後に取っておく。

そんな感じです☆

けいおん、咲なんかはちゃんと録画翌日に消化してますからw



そんな「ソラかけ」ですが~。
15話からOPが、16話からEDも新しく変わっていて、、

今日EDのCD買っちゃいました♪
3週前に16話見た時の記憶はすっかり無くしてましたが、
今日17話見て、即行CD買いにいきました^^

なんだか音楽と歌声が両方ツボにハマったようで。

今年はアニメの主題歌に当たりが多い気がするなぁ☆☆☆



エスパシオエスパシオ
(2009/05/13)
Ceui

商品詳細を見る




ンマー♪(゜□゜*)    2009.05.15
先日、ビール買いに近くのジャスコに行ったら、たまたま北海道展みたいなのをやってて、
巷で話題の生キャラメルを購入してみましたー。
某有名な牧場のとかではないですが、似たような物でしょ?(笑)


shame1.jpg


生まれて初めて食べた生キャラメルは・・・口に入れた途端に溶けてきて、
アッと言う間に消えてなくなりましたとさ。

ビックリです。

不思議です!

ミステリーです!!


ちなみに、8粒入って840円。
1粒あたり105円・・・高いww


でも!たまにはちょっとした贅沢なんてのもいいですよね(笑)





そうそう。13日(水)は再びナゴヤドームだったんですが・・・
中日のボロ負けww
でも外野で応援するのは楽しかった♪
内野と違って、中日の攻撃時はほとんどの人が立って応援して、
点が入ると知らない人同士でもみんなで喜んだりと、外野ならではの空気だなぁって感じでした。



次はいつ行こうかなぁ♪
ドーム内は暑いー    2009.05.06
予定通り、今日はナゴヤドームで中日×広島を観戦してきました~♪

で・・・メガネ忘れた。


電車乗るその瞬間まで全く気付かなかったです。
ユニフォームの事ばっかり考えてたからかなぁ(笑)

でもまぁグラウンドで人が動いてるのとかボールは見えたからまぁ助かりました。

試合も中日が勝ち、試合内容も面白かったのでよかったなー☆
中日のいい守備や久しぶりに繋がった打線(笑)

広島も8回の守備で外野を3人→2人にして内野4人→5人とか、
なんとも珍しい守備体系を見れたし^^;
広島のブラウン監督・・・前にもこんな守備やった事ある気がしますが。



来週は、今期なかなか好調なヤクルト戦見に行きますが、

メガネだけは忘れないようにしよっ★












明日から仕事だー(´□`∥)
ごぉるでん    2009.05.05
連休って言っても別に・・・のんびり過ごしてます♪
家ではひたすらテイルズw
プレイ時間はもうじき40時間・・・レベル55まで来ました!
でもまだゴールは先のようで、DSにしては大ボリュームのゲームです^^;


そんな中、今日は(多分今年初の)カラオケでしたー☆
だいぶ間隔空いてたので、20曲近く初めて歌う曲だけで乗り切りました(笑)
もちろんアニソンで!!
けいおん、ソラかけ等最近の主題歌とか、まりほり主題歌もがんばってみたりvv

機種はDAMだったんですが、個人的にはさくにゃんの「風色恋譜」から
・永遠の夏
・Girl's☆Pleasure
が入ってたのが密かに嬉しかったです(≧▽≦)

「星のキャンバス」とか「Eternal Memory」なんかリクエストしまくったら配信されないかなぁ(笑)



連休は明日で終わりですが、明日はナゴヤドーム行ってきますー♪
早くユニフォームきてメガホンがしがし叩きたいです!!
最近チームの調子は悪いけど、中日が勝ってくれればいいなぁ^^;
