2009.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ペプシシソ    2009.06.28
こんなのにチャレンジしてみましたー。

CA15HR89.jpg

ペプシのシソ。

略してペプソ?

開けた瞬間の香りが意外と濃厚で、ちょっとウッ!てなりました(苦笑)

でも飲んでる時はあまり気にならなかったんですが、後味が不思議な感じで・・・


もう買う事はないでしょうww

自分には合わないなぁってだけかもですが^^;



まず、コーラ自体がコカコーラ派だし☆




まー。気になる方は是非お試しあれー。
部屋とみのりんと私w    2009.06.26

水曜日に無事ゲットいたしましたぁ!!!

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDMinori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVD
(2009/06/24)
茅原実里

商品詳細を見る


その日のうちにちゃんと部屋でライブ開催いたしましたよ(笑)
2月のライブからもう随分経ったんだなぁとか思いながら約3時間浸りました☆

・・・みのりん。カッコカワイイですvv
多分一言で表すならこんな感じ^^*

またライブ行きたい病にかかってしまいましたぁ(@_@)


そして今日。
予約していたライブフォトブックが届きました♪
そのまま。ライブの写真集です☆
映像とはまた違う楽しみ方が出来て素晴らしい1冊でした~。

永久保存したい逸品です。






とか、昔(2003年頃かな)水樹奈々の写真集の時も確か同じ事思いながらも、
最後はまんだらけに売り払ったっけww




そ、そんな事にならないようにすえなが~くみのりんファンでいたいと思いますo^ー^o




次のターゲットは、8月のさくにゃんニューシングルですな♪♪
この前あずまんが大王の新装版読んで、
アニメまた見たいなぁ・・・とか思ってたら。


あずまんが大王DVD-BOXあずまんが大王DVD-BOX
(2009/06/24)
金田朋子浅川悠

商品詳細を見る



なんてタイムリーなことで(苦笑)


ちょうど茅原実里DVD買いにメイト行きますよ^^;
初回限定生産らしいので、予約なしで買えるかはわかりませんが。

これは

「YOU買っちゃいなよ!」

って事ですか?


欲しいけど・・・

25000円・・・

悩むなぁ(苦笑)


予想GUYですw    2009.06.19
某携帯CMとは一切関係ありませんよ。

今日ボーナス頂きましたぁ(ノ≧▽≦)ノ

事前に、微々たるものとか言われてたので金額なんて特に期待もしてなかったけど、
(1万円で現金支給かなとか思ったり/笑)
まぁ、給料分位はもらえたのでよかったです♪

・・・それでも普段の半分程ですが(苦笑)


そろそろ地デジ対応のテレビが欲しいと思い結構前から色々見てますが、
買いどきがイマイチ分かりませんw
2011年になるとあまり値下げとかもしなさそうな予感なので、
今年か来年にでも買おうとは思ってますが。


せっかのボーナスですが、テレビじゃなくて・・・

来週発売の茅原実里ライブDVDにまずは使おうと思います☆
ふらりと近所の本屋に寄ったら平積みされてましたー。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


新装版というやつのようですが、原作は読んだ事なかったんで買ってみました♪

アニメで初めて見て知って、当時ものすごーーーくハマってたのが懐かしいです。
以前まんだらけにDVDBOXが2万5千円で売られてたのを本気で買おうか悩んだりしたなぁ。

今でも見かけたらきっと迷うかも(笑)
いや。むしろ金銭的余裕は今のがあるから衝動買いしちゃったりね?



て言うか。欲しくなってきたw
まだ売ってるかなぁ・・・。。


あと、水曜日にメイト行ってゲットした本♪

浪漫倶楽部 4 新装版 (BLADE COMICS)浪漫倶楽部 4 新装版 (BLADE COMICS)
(2005/09/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る


いつもメイト行く度に買おうか迷いつつも買わなかったけど、
思い切って全6巻まとめ買いしました☆

ARIAの作者である天野こずえ先生の初連載作品なんですが、
実はこれ連載当時ガンガンで読んでた作品だったりします^^

まぁ当時は特にお気に入り作品でもなかったですが(苦笑)
まさかARIAに偶然出会ってハマる前に、
天野こずえワールドに触れてたんだなぁと思うとちょっと嬉しい気分です♪


これから梅雨で外に出れない日なんかはのんびりまったり読書(マンガだけど)
なんてのもいいかなぁと思います(^ー^*
ラジオ漬けです。    2009.06.11
月曜から水曜まで、野川さくら、小林ゆう、中島愛にどっぷりでした(笑)

つーか。
1番肝心な月曜日に、野球の延長で東海ラジオは頭30分カット・・・。
気合でキー局のニッポン放送に合わせて雑音リスナーしてましたvv

しかも3日間とも番組ラスト近くまで聴いてるしw


今日は毎週聴きなれた野中藍☆
まぁトークに関しては手慣れたもんですな^^



明日は豊崎愛生!!
素のトークがどんな風なのか楽しみです。

明日6月8日の午後10時から、

ニッポン放送で「宇宙GメンTAKUYA」と言うラジオにさくにゃんがゲスト出演されるそうで!

全国ネットなので東海ラジオでも同じ時間に聴けるのですが。

番組自体は22時から25時までの3時間だけど、
キー局のニッポン放送以外は24時で終わりなんです。

さくにゃん登場が24時以前なら聴けるんだけど・・・どうなんだろ^^;

一応録音しながら要チェックです♪


2週間の声優特集だそうで、そのゲストも載ってたので挙げておきます。
・・・さくにゃん以外にも聴きたい日がたくさん☆
特に9日と12日vv


6月8日(月)野川さくら

6月9日(火)小林ゆう

6月10日(水)中島愛

6月11日(木)野中藍

6月12日(金)豊崎愛生

6月15日(月)白石涼子

6月16日(火)平野綾

6月17日(水)喜多村英梨

6月18日(木)田中理恵

6月19日(金)堀江由衣

Tomorrow's chance~♪♪    2009.06.05
先週に続き、今週もフライングで無事にCDゲットです(笑)

茅原実里ニューシングル「Tomorrow's chance」



あ~んど。



水樹奈々7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」




後者は・・・当日まで買おうかどうか迷ってましたが、
見つけたので買っちゃいました^^;

まぁ。せっかく買ってしまったので、
せめてカラオケで歌える位には覚えようかなぁって感じですw


次のエモノですが・・・6月17日のけいおんキャラソンゆい&澪の2枚(笑)
買うかどうかは、その時の勢い次第になりそうですvv








そー言えば、宝くじ販売は今日まででしたねー。
結局買わなかったです。


・・・どうせ当たるもんかっ(笑)
