2009.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
名前とか、過去の実績とか、そういう次元じゃない。

「民主党」候補ならだれでもいいんでしょ?

今回はそんな選挙ですよねー(笑)


テレビとか世間の流れで、とにかく民主党の人の名前を書いておけー!
って人もきっと多いですよね。
自分もそんな流れに影響されたのかもしれないけど・・・ww


それで本当の政権交代だとか言えるのかなぁ^^;


ともあれ。これで何かしらいい方向に向かうきっかけは出来たはずなので、
後は頑張ってもらおうじゃないかぁ!(笑)

こんだけ議席とったんだからちゃんと結果出さないと、

次の参議院選で自民に負けて
「ねじれ国会」に戻るだけなんだし。















あーーー!!
まともな事書くと疲れる。

きのうは沖縄のさくにゃんライブだったので、
夜は家でライブDVD見てました♪
限定。    2009.08.28
日本人の大好きなワードですよねw

でもこんな限定イヤだ。


野川さくらライブツアー2009DVD。

とらのあな「限定」販売・・・。


普段全く利用しない店とかやめてほしいな^^;


ま。買う事に変わりはなんだけどぉ。
メイトとはしごするのも面倒なので、ちっひーのアルバムもこっちで買おう。
メイトのポイント貯まらないけど・・・(´□` )



さくにゃんHPにジャケット写真載ってますが、
カッコいい雰囲気なジャケットで、今からわくわくどきどきです☆









今日のMステにalanが出るって事で見てたら、
ランキングに、けいおんキャラソン3枚(あずさ、りつ、むぎ)見事に入ってました!

別に・・買いませんよ(笑)
嬉しい悲鳴!?    2009.08.23
茅原実里ファンクラブから会報が届きましたぁ♪

その中で、
11月14(土)大阪
11月15(日)横浜

でファンクラブイベントがあると!!

大阪行きたいなぁ。。
場所がBIG CATって所で、
以前さくにゃんライブで行った場所とそんなに変わらないみたいなので
同じホテルに泊まればいいかなぁって。

17時半からのイベントなので、19時頃には終われば、
日帰りでも行けそうな時間なんですけどー^^;

のんびり行くなら泊まりですよね☆


そして、神奈川でのカウントダウンライブも控えてるし。
両方行くと結構なお金使います(笑)

せめてどっちか1つは行きたいなぁと思ってますが、

はてさて。どーなるでしょうかねぇ♪
アツくない!?    2009.08.21
今年の夏って、そんなに暑くないなぁとか思ったり。。

そう実感するのが、仕事での水分補給量なんです。

毎年、この時期は1日2リットル前後仕事で飲んでるのが、
今年はだいたい1日1リットルで済んじゃってます^^;

暑い事は暑いんですが・・・身体の負担はだいぶ少ない夏でした♪




明日は甲子園見るゾー☆
ここまで来たら、中京大中京に頑張ってもらわないと!
待望の♪    2009.08.15
9月30日に、野川さくらライブツアー2009のDVDが発売されるそうで~☆☆☆

映像は東京のホールライブのはずなので、
名古屋のライブハウスとはまた違う感じで見れそうで楽しみですネ♪

9月もまたメイトに行く用事が出来ました(笑)

・・・ま。米倉千尋のアルバムが地元で買えなかったらメイト行くつもりだったけど。





そいで。明日夜にNHKのMUSIC JAPANはアニソン特集ということで色んな人が出ます。
詳しくはコチラで。
歌う曲も載ってます。
NHKは、水樹奈々をプッシュプッシュなので一人だけ2曲歌うみたいですw


http://www.nhk.or.jp/mj/

SCADALがけいおん曲を歌うのがどんな風になるのか気になりますね。
けいおんを実写にするとこんな感じ~って事なんでしょうかね^^

あとは、angelaと茅原実里と栗林みな実をテレビで見られるのが楽しみです^^
お盆休みは今日からなんですが、
昨日は給料ひかれるお休みなので、6連休になってます。

今年も名古屋城祭りに風船太郎がくるとか、Radiコミ最後(?)の名古屋城公録とか・・・
多分行かないと思いますがー^^;

とりあえず連休でドラクエをクリアする事が目標です(笑)
あとはラスボスだけなんですけど・・・
クリアした後の隠しボスとかが色々時間かかって大変らしいとか。


そんなドラクエの合間に読書タイムもネ♪

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


未来の火星という設定なARIAとは違い現実世界なお話ですが、
ほんわか感は健在な学園スキューバダイビング漫画・・・かな?
読んで損はないと思いますよ!?(笑)




あずまんが大王2年。いつの間にか発売されてました。
本屋3件回ってなんとか1冊発見しました^^;
3年生は来週発売だそうです。

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/07/17)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


これは言わずもがな。必笑ですネ♪
まっしろパン    2009.08.11
少し前ですが、こんなん食べてみました♪

CAZB4FT3.jpg

以前めちゃイケでやべっちが考案したクロワッサンの中にクリームシチューの入った
その名も「シロワッサン」。
外も中も真っ白ですvv
なかなか美味しくてステキパンでしたが、
焼き立てのようなパリパリしたクロワッサンに入ってるともっと美味なのかなぁって^^

ローソンのみの夏季限定商品なので、
気が向いたら是非今月中に召し上がってみてはいかがでしょう?






オマケ。
CAQMD542.jpg

あらびき団からM-1を経てモンスターエンジンもだいぶ知れ渡ってきましたねぇ。。
気分は上々☆    2009.08.07
予告通り

さくにゃんニューシングル「塞塵のパンドラ」
↓画像がないのがショック(><。)

「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記~スラッフ゜アッフ゜ハ゜ーティー~」新OPテーマ)「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記~スラッフ゜アッフ゜ハ゜ーティー~」新OPテーマ)
(2009/08/05)
野川さくら

商品詳細を見る



美郷あきニューシングル「Made in WONDER」

Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマMade in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ
(2009/08/05)
美郷あき

商品詳細を見る



メイトでバッチリゲット致しましたぁ♪


・・・どっちの作品も、アニメ見てませんけど(苦笑)
て言うか「よくわかる現代魔法」は地上波では見れないしw

何気にアラド戦記もすっかり見なくなってますww




そーしーてー。
ARIA the NATURALのDVD-BOXの予約もしてきました!


ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)
(2009/11/25)
葉月絵理乃斎藤千和

商品詳細を見る

これで11月末に3万5千円近い出費確定です^^;

まぁ自分史上最高のアニメ作品だと思うので、納得のお買いものって事で。
・・・もうこれ以上にハマる作品は今後ないと信じてvv
なんだか、名古屋で開催されてる「世界コスプレサミット」で、

日本代表が世界1に決まったとかヤフーのトップに載ってた^^;

そのコスが・・・

真田幸村と伊達正宗。。

最近流行りの歴女ってやつですかw

特に興味ないんで意見も感想もないですが(笑)


この記事のひっかかった点と言えば・・・

真田&幸村の文字でテニプリがまず浮かんだ所(´¬`;)

なんか、月刊ジャンプでこの2人が試合するとかなんですって?
月刊で再開してからちょこっとしか読んでないので展開よく知りませんけど。





それはさておき。。


今日は野球の延長で東海ラジオが1時間半ズレ!!

今深夜12時10分・・・いつも10時半からの高橋直純ラジオやってます。。

こんだけズレるのってここ何年かなかったんじゃ・・・^^;

リアル聴取は諦めてタイマー録音決定☆
