2009.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
アツイ視線!?    2009.09.27
お昼ごはんを買いに行ったローソンで、何やら視線を感じました。



正体はこんなコ。。

CARMMC6P.jpg


ローソンは現在リラックマ押しなようで。

他にもリラックマパックのフルーツオレにコーヒーなんてのもありました(笑)

ポイント溜めるとカップが貰えるとかでしたが、20ポイント溜めるのは大変ですよww
これ1個で1ポイントだもん・・・^^;


リラックマバーガーはからあげクンのネギ塩と共に美味しくいただきましたvv

5連休でした☆    2009.09.23
先週末に、無事にファンクラブイベントの当選メールが届いたので、
今日郵便局に振り込んできました♪

初めて郵便局のATMに触れてみましたが、なんとか無事に出来た・・・ハズです^^;

後は入金確認のメールがファンクラブから来れば万事OKです。


そいで連休は普通の長い休みな過ごし方でした。

久しぶりに焼き肉食べに行ったり、ヲタカラオケしたり、酒飲んだり(笑)

後は、地元のお店では買えなかったangelaのニューアルバムをとらのあなでゲットしました♪

Land Ho!(初回限定盤)(DVD付)Land Ho!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/09)
angela

商品詳細を見る


ぢぇらCDはシングルは最近買わなくなってますが、
何気にアルバムは買い続けてたりします。

でも売っちゃって手元には残ってませんけどw
MDに1stと2ndとシングルでナデシコ主題歌のカバーまで残ってるだけで。。


今回のはこてこてなバラード曲は入ってないですが、
ぢぇらの世界観はしっかり感じるアルバムだと思います。

とりあえず、曲とタイトルが一致するまで聴きこもう!!(笑)


明日から仕事だーーーーーーーーーーーーー(。_。ハァ)
売り切れ!?    2009.09.13
きのうDSのポケモン金銀が発売されたのですが。

どこ行っても売り切れでした(笑)


特に欲しい訳でもないんだけど、見つけたら買ってみてもいいかなー。
そんな程度な気持ちで探してたけど見つかりませんでした^^;


こんなに前評判高かったのかなぁとビックリです。
今後見つけても買う事はないと思いますよ^^


ポケモンが売り切れてても、新型PS3は普通に売ってました。
待望のファイナルファンタジー13も12月17日に発売日が決まったし、

それまでにはPS3本体も買わなきゃです☆
これ買えばブルーレイも見れるんだよなー!!

肝心のテレビがブラウン管なので・・・DVDとほとんど画像に差は出ないようですが(苦笑)








そう言えば。
最近パチンコにナデシコが出たようで・・・。
パチンコのテレビで紹介されてるのを見る限りでは、アニメ版なんですね。。

ルリルリは劇場版の方がステキですよ!?
内容&画も劇場版の方が好きなのです。

今からDVD買って手元に残しておくのもいいなぁとか思ったり^^

でもいつかブルーレイで出るなんてこともありえるし・・・もうしばらく様子見かなぁ?
大阪さん。    2009.09.06
茅原実里ファンクラブイベントのチケットの申し込みしました♪

当落は18日なので、しばらくはドキドキです。。

まぁ。落選しても大阪旅行として行くつもりですけど^^

11月なので・・・インフルエンザをお持ち帰りしないように気をつけなきゃですね(苦笑)



近々、「るるぶ大阪」でも買ってこなきゃな☆

