2009.12   11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
    --.--.--
明日のライブに備えてって事でもないですが、ようやく新しいメガネを手に入れました♪

CACD6FX1.jpg

今までしてたのとは違った感じに☆
黒ブチとかにしようかと思ってたけど、枠で視界が狭く感じたので軽い感じのに。

写真だと分かりにくいけど、
耳の所は黒でフレーム周りは茶系(シャンパンゴールド風)。


まぁ。今までのは車に置きっぱなしに出来るので運転用として使います。
…古いメガネのレンズも度を同じにした方がいいのかなぁ^^;





明日は朝から横浜ですので、これが今年最後になるかもです。

戻ったらライブ感想とか中華料理の写真でものっけます(笑)

来年ものんびり更新になりますが、ひとつよろしくお願いします^^


それではよいお年を~~☆☆☆


癒しソング♪    2009.12.27
今年の仕事も明日行って終わりです♪

明日は掃除とかだけなので会社で年越し蕎麦食べて終わりでしょうけど。

そして気がつけばカウントダウンライブまで後4日^^;

白のペンライトは持ってるので、
1度栄のハンズ行って赤&青&黄色のサイリウム買ってこなきゃなぁ☆

今回は気合いれて曲毎のカラーを使い分けてみようかと思います(笑)




今週発売された新曲「PRECIOUS ONE」は白になるのかなぁ。

PRECIOUS ONEPRECIOUS ONE
(2009/12/23)
茅原実里

商品詳細を見る


収録されてる4曲は大分覚えたのでライブもなんとかなるでしょう♪


そんなわけで最近は一緒に買った1枚のアルバムをリピートです。

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
(2009/12/23)
いきものがかり

商品詳細を見る



何気に好きです♪
シングルで出てる「YELL」とかお気に入りです。
金曜深夜のオールナイトニッポンも寝ながら途中まで聴いてますw
どたばた。    2009.12.20
今週はなんだか色々ありました☆

会社の忘年会

新幹線のチケット予約&ゲット

FF13ゲット

ボーナス出た!

何気に浪費したり入ってきたり…お金の出入りが激しいです(苦笑)


そして本日。

みのりんファンクラブ会報

カウントダウンライブのチケットが届きました~~ヽ(^▽^)ノ

気になるチケット番号。。。



どうやら先月のイベントチケット運で全て使い切ったようですww

1階31列中まさかの30列(笑)
横は約50席中の40番台後半(笑笑)

端の端でした!!!

ファンクラブ先行でこんな席ですかって感じです^^;

まーでも後ろは後ろで会場全体の雰囲気を味わえるので問題ないですけどね。
前衛よりはまったりできるし。

ともあれこれで新幹線も宿もライブチケも準備OKです♪

大みそか楽しみだなぁ☆






30日の横浜でのけいおんライブも行けるチャンスはあったのですが、
2日連続ライブやら資金がしんどい(こともなかったりw)かもでお断りしました。

最初で最後のライブになるんだろうし、少し日程ずれてれば行ったんですけどねー^^;

グッズのお土産でも頼んでおこう(笑)
本日。

PS3本体をゲットしました~~♪

さんざん買おうか迷ったあげく、

やっぱりファイナルファンタジー13やりたいなぁという思いが勝ちましたvv

まぁ。

他のゲームソフトは買ってないので、
FF13発売の17日までは何も出来ないですが^^;

ブルーレイも見られるようなので、
けいおんブルーレイで揃えるのもアリなんだなぁとか思ったり☆


肝心のテレビはまだアナログだからそこまでキレイにもならないんだろうけどw


次なる目標はテレビの購入ですねっ。

幻の味。    2009.12.04
朝コンビニでお昼ごはんと一緒に、

みのりんブログでも紹介されてた「チロルチョコの幻の白イチゴ」を買いました。


でも。

その事を今の今まですっかり忘れてました。

そのチロルチョコは食べる事なくお昼ごはんのゴミと一緒に捨ててしまいましたとさ(><。)


30円でもすっごく損した気分ですww


このまま幻の味で終わらせないためにも明日また買ってこよう♪
