2010.01   12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
決めました。    2010.01.29
去年の秋ごろから話があがって、いろいろ考えてましたが。


4月から静岡に住む事になりました~~。

ずっと、静岡に行くべきか、仕事辞めて地元に残るか迷ってましたが

最終的には、今の不況の中でわざわざ仕事辞めるのはヤバイだろ!ってことで行く事に決めました。


今の工場が3月で停止して、
設備等をまるまる静岡の工場に移してそっちで仕事するって感じです。


まだ部屋とか日程なんかは全く未定なんですが、少しずつ準備していこうと思います^^


春は車検と引っ越しが重なるので金かかるなぁ…^^;;


4月~5月のみのりんライブツアーとか…行く余裕あるのかな!?



余裕なくても行くんだ、うん。

名古屋と、せっかく引っ越すので静岡ライブにも行ってやるつもりでいますけど♪

5月4日が名古屋
5月5日が静岡


2日連続ライブなんてのもアリでしょ☆

年をとりましたw    2010.01.22
今日でまた1つ年をとってしまいました(笑)



偶然か狙ってなのか、今日みのりんFCからバースデーカードが届きましたvv

1月生まれにまとめて16日に発送したってメールが届いたから偶然なんでしょうけど。

でもなんか嬉しい☆



今年もたくさんライブとか行きたいな!!








さて。
来週から色々CDとか気になる物が発売されます。

27日発売の美郷あきアルバム
29日発売の野川さくらシングル(メイト限定販売)
まとめて月末にでもメイト行ってきます♪


ここから3月末までリリースラッシュが続く…

そー言えば。    2010.01.08
年末ジャンボ宝くじ。














まさかの。











100万円!!!!!












6桁のうち真ん中2つだけ違ってました(笑)

なんだか惜しいような遠いような、微妙な感じ。


でも。

3000円当選してました♪
下2桁当たる確率も100枚買って1枚なんでラッキーです☆

3000円で10枚買って、換金すると3300円…一応勝ちですvv

あけましたね。    2010.01.01
2010年もよろしくお願いしますー♪

でも書くのは去年のネタですw


大みそかの横浜は…とてつもない暴風でした(苦笑)

30日のけいおんライブに来てた連れと合流して、
会場の神奈川県民ホールへ行くとなんだかぐちゃぐちゃに並んだ人の波が。

グッズ販売時間が11時半から15時半までという事だったので、
きっちり11時半頃着いたら…そこはすでに戦場でしたw

結局15時ちょい前まで並び続けましたが、
前に並んでた数(推定500人??)の半分もさばけないと言う物販スタッフや方法等の手際の悪さに断念。

横浜着いてから寒空の下で突っ立ってただけの数時間…ただただムダでした(笑)


おかげで変な時間に昼食(?)で中華街へ~。

Image034.jpg

とにかく暖かい室内に入りたかったので吟味もせず近くの店へ入ってコース料理。。

Image035.jpg
もう2品位ついて一人2000円位。
高級店じゃなくてよかった♪

ここで連れが帰宅したのでチェックインして部屋で時間潰して、

夕方のライブ中に会場行ってみたらグッズ販売してたので欲しい物はちゃんと買えました♪
ほんとはそう言う予定じゃなかったらしいけど、みんな文句言ったんだろうね^^;
スタッフ側が折れて販売してたみたい。。

そのまま再び中華街へ、昼食後わずか3時間で夕食食べに。。

Image036.jpg

かりかりに焼いた五目焼きそばとショウロンポウ。
半分の量でもよかったなぁ(><;)

でホテルに戻り紅白見てたら…ちょうど水樹奈々出てたり…。(ここは興味ナシ)
いきものがかり、Perfumeも会場行くまでに見れたからよかったぁ♪

ライブ編は↓で。。

続きを読む

