2010.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
夏だ!暑い…。    2010.07.30
一月ぶりでスw

みのりん夏のライブまで後1週間です♪

去年に続き今回も不参加ですが…

新曲「Freedom Dreamer」はちゃんと発売日に初めての浜松メイトでゲットしました
曲聴いてるとサマキャン行きたい衝動にかられますf^_^;

さらに、さくにゃんの新曲「heavenly days」もアマゾンで昨日ゲット♪

こちらは秋のライブに生で聴けるのが楽しみですo(^-^)o





そんなさくにゃんライブは名古屋で11月14日。

下手したらみのりんファンクラブイベントと重なるかもw
こいつはバースデーイベントを兼ねてるので誕生日の11月18日前後の週末が開催日になるです。


ま。ファンクラブイベントの日程がまだ分からないけど、
さくにゃんライブ最優先な今年の秋になります宣言しときます(笑)


みのりんが11月13日に名古屋!!
なパターンだったら絶対参加します♪

