2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
はるかす。    2010.03.21
Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
戸松遥

商品詳細を見る


ついつい買ってしまいました♪

アニメ「ソラノヲト」ED曲をフルで聴きたかったので、
思い切って新境地へ手をのばしましたvv

手を伸ばした先は大正解だった気がします☆

今までまともに声聴いた事もなければ出演してるアニメも見てなかったけど。

PVやメイキングDVDで素の声を聴いたり出来たのもgoodでした^^

ちょっとハマってしまいそうな予感が…(笑)

ここ最近はみのりんより聴いてる時間長いかもw

まぁ。みのりんライブに向けて曲聴きすぎて飽きないように、

適当に色々聴くようにしてるだけですがー♪

とりあえず、今後の戸松遥の活動は注目していこうかと思います!




そう言えば。
4月からの「けいおん!」第2期が静岡でも見られるらしいので助かりました(笑)


Secret

TrackBack URL
→http://ariairia.blog121.fc2.com/tb.php/127-4885c470
