2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
ステキな出会い    2010.05.05
きのうのみのりんライブin名古屋!!

色々と楽しかったデス♪

結局グッズ買いに会場着いたのは10時20分頃で…
すでになかなかの行列でしたが、この時間に到着してなかったらこれから起きる出来事もなかった訳で。


偶然前に並んでた女性に話し掛けてみたらちゃんと応じて頂きまして、
みのりんトークやらしてたら、その前に並んでた男性もトークに参加して頂き、
グッズ販売までの約3時間を退屈せずに過ごす事が出来ました(笑)

そんな事もありグッズ購入後は一緒にお昼を食べ、
ヲタトークやらなんやら時間を潰したり。

こう言うファン同士の交流って水樹奈々ファン時代以来なかったのですが、
やっぱりいいものですネ♪


このライブで出会った方の誰か一人でも乗る電車が1本ずれたりしてたら
こうして出会わなかったんだろうな…
そう考えると自分の朝起きた時間から電車に乗る前にコンビニに寄った事も、
全て噛み合ったからこその縁だったんでしょうねo(^-^)o


(恥ずかしいセリフ禁止!!by藍華@aria)



そんな出来事もありライブも最高の気分で望めました☆
このブログ名にもなってる曲も初めて生で聴けたし
Sing All Loveでも特にお気に入りな「サクラピアス」も聴けたし(^O^)

もう気分は最強デスvv




ライブ後に静岡に戻る為に午前0時から高速乗りましたが、
普段なら1時間40分位で行ける所を
渋滞やら眠気もあり家に着いたら2時半…寝たのは3時(>_<)

今日になって腕やら筋肉痛がキタので(歳には勝てんのかw)
当日券狙いでの静岡ライブはパスいたしました(苦笑)


以下名古屋ライブセットリスト。
カウントダウンに続き今回もメモ帳片手にライブw
ネタバレなんでご注意を。。

1. Final Moratorium
2. Paradise Lost
3. Flame
MC
4. Falling heaven's now
5. Love Medicine*
6. tea for two
MC メンバー紹介
7. 優しい忘却
8. 純白サンクチュアリィ
9. 孤独の結晶
10. 雨音のベール
11. サクラピアス
12. PRECIOUS ONE
MC
13. Lush march!!
MC
14. メドレー(mezzo forte~FUTURE STAR~輪舞-revolution)
15. animand~agitato
MC
16. 君がくれたあの日
17. 書きかけのDestiny
18. 愛とナイフ
19. 覚醒フィラメント
20. Perfect energy
アンコール
21. Tomorrow's chance
22. 雨上がりの花よ咲け
MC
23. sing for you



Secret

TrackBack URL
→http://ariairia.blog121.fc2.com/tb.php/132-132d2bc4
