2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
一ヶ月。。。    2010.05.16
一人暮らし初めてちょうど一ヶ月経ちましたぁ。

だいぶ生活にも慣れてきた…はず(笑)

ちゃんと毎日洗濯してマス


ただ、ネット環境がないのがツライです…(>_<)

アニメや声優に関する情報が入ってこないのがねぇf^_^;


一応春の新番組も見れる物だけ見てますが…
地上では「けいおん!!」しか放送されてませんがw
BSデジタルでは「Angel beat's」と「会長はメイド様」を見てます♪

名古屋で2話まで見た「WORKING」が見たいんだけど…レンタルしなきゃな


ラジオは夜になれば東海も文化もなんとか雑音混じりで聴けるんで、
天たまやラジオンズ、ツンピリラジオもなんとかなりそうですvv


とりあえず…ボーナス出てくれればパソかブルーレイの購入でも検討したいなぁ☆



Secret

TrackBack URL
→http://ariairia.blog121.fc2.com/tb.php/133-4e15860f
