2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
金土日    2010.08.08
金曜に、戸松遥のニューシングル「渚のSHOOTING STAR」をゲットしましたぁ

夏にピッタリなステキな曲です♪


そして土曜には、専門時代の友達が静岡まで遊びに来てくれました(^O^)/

焼津で激ウマーな魚介を満喫した後、
巷で話題の等身大ガンダムを見に行きました


近くで見るとヤツはかなりデカイですw


そして今日は、携帯の機種変しましたぁ

数日前から液晶の調子が悪くなりまして、
いい機会だから思い切って変えました♪

ソフトバンクの842SHってのが最新機種の中では月々の分割額もお手頃だったのでそれにしましたが…
この機種の特徴でもあるソーラーパネルで充電なんて機能は使えるのかなぁf^_^;


自己新記録の3年間使い続けたスライド携帯から、
二つ折り携帯に戻りましたが…使い慣れるまでしばらく時間がかかりそう(笑)



Secret

TrackBack URL
→http://ariairia.blog121.fc2.com/tb.php/138-ab8ca60f
