2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
のんびり。    2010.04.30
水曜日の夜に静岡から戻ってきてまーす★

2週間一人暮らししてきまして

多少家事にも慣れた気がしますが・・・家事って大変ですねぇ^^;




みのりんライブまで後少しなんですが。。。

工場移転してからまだ稼働してないので、

ほぼ1ヶ月仕事もしてないおかげですっかりカラダがなまってますww

こんなんでライブを乗り切れるのか(笑)



明日はなんだか劇場版の銀魂を見に行くようです。

原作はジャンプで時々読む程度で、アニメも数回見た位なんですがww

まぁでも楽しめるといいなー。

個人的にはコナンでもいいかなーとかw
あした。    2010.04.14
引っ越す事になりましたぁ。。

たぶんライブに備えて連休前には戻ってくるので、

ひとまず約2週間の一人暮らしです(笑)


片づけでドタバタしそうですが、携帯からブログチェックとか出来たらしようと思いまーす。


まだ生きてます。    2010.04.10
明日静岡の新居へ行ってきまーす♪

引っ越しではないです。

会社の人の車に便乗して乗っけてってもらって、

ニトリで家具やら買って組み立てにいくだけでーす。

少しでも新居での準備しとかなきゃね★


ちゃんと引っ越しは多分次の土曜辺り・・・かな?



一人暮らしに向けて、液晶テレビだけ先に購入しておきました^^
3月末に買ったのでそれなりに安く買えたと思います。

パナソニックの新製品の32型で6万5千円~~。

ただ倍速とかついてないので、スタッフロールとか残像でぼやけますけど(笑)
それでもやっぱ地デジはキレイですねぇ♪

PS3をHDMIケーブルでつないで、みのりんライブをブルーレイで見れるのは幸せですvv


引っ越しの事とかでバタバタしそうですが、気づけばライブまで1ヶ月きってます(笑)
サクラピアス    2010.02.26
しばらくぶりなのですvv

4月からのマンションを探したりいろいろしてたら2月が終わっちゃいました。

一応仮契約までは済んで、後は本契約して敷金とか振り込んで完了って感じです♪


それにしても…初期費用高いなー。

給料1カ月分ぶっ飛ぶ・・・

3月はお金使わないよう出歩かずにおとなしく過ごさねば(笑)

CDはまとめてゲットしたので、
家でライブに向けてじっくり音楽鑑賞デス♪


Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2010/02/17)
茅原実里

商品詳細を見る


優しい忘却優しい忘却
(2010/02/24)
茅原実里

商品詳細を見る


月導-Tsukishirube-月導-Tsukishirube-
(2010/02/24)
南里侑香

商品詳細を見る
決めました。    2010.01.29
去年の秋ごろから話があがって、いろいろ考えてましたが。


4月から静岡に住む事になりました~~。

ずっと、静岡に行くべきか、仕事辞めて地元に残るか迷ってましたが

最終的には、今の不況の中でわざわざ仕事辞めるのはヤバイだろ!ってことで行く事に決めました。


今の工場が3月で停止して、
設備等をまるまる静岡の工場に移してそっちで仕事するって感じです。


まだ部屋とか日程なんかは全く未定なんですが、少しずつ準備していこうと思います^^


春は車検と引っ越しが重なるので金かかるなぁ…^^;;


4月~5月のみのりんライブツアーとか…行く余裕あるのかな!?



余裕なくても行くんだ、うん。

名古屋と、せっかく引っ越すので静岡ライブにも行ってやるつもりでいますけど♪

5月4日が名古屋
5月5日が静岡


2日連続ライブなんてのもアリでしょ☆

